アルトラベラーの邦ロック評論記

中学二年ながら音楽趣味では周りと浮いてるアルトラベラーが、好きな邦ロックを評論するだけのブログ。ひとりでも共感してもらえたらそれでいい。好きなバンドはスピッツ、BUMP OF CHICKEN、ずっと真夜中でいいのに、NUMBER GIRL、SUPERCAR等

悲報 NUMBER GIRL再び解散

 

 

 

群馬県高崎市からやってまいりましたアルトラベラーです。ドラムスアヒトイナザワ!!

ダッサァwww 

ということで、今回はマジで悲しいニュースがあったのでお伝えしましょう

2019年に再結成したNUMBER GIRLはふたたび解散します。
再結成において大きな目的のひとつであったライジングサンロックフェスティバルへの出演を果たし、これを区切りとして各自の音楽活動に戻ります。

ライジング含め公演中止や延期などが立て続いたこの4年間でありました。
この中、時を超えて集まったメンバーと鳴らした音は、やはり時を超えていました。
そして聞いてくれた皆さんとも時を超えることが出来た。とても楽しかった。
申し上げます。ありがとう。

私は稼ぎてえ、と切望しておりました。ひとりの取り分として結局1LDK築20年の中古マンションの購入価格くらいになっただろうか。計算しておらんがいずれにせよ私としてはこの目的を全くもって果たせていない。目的とは金銭のことである。これはくやしい。いや、プライスレスのヨロコビがあったではないか。そういうことだ。そういうことなのだ。

2022年12月11日(日)ぴあアリーナMM公演をもってNUMBER GIRLは解散します。
また稼ぎてえと思ったら、何度でも時を超えて我々は集まり、福岡市博多区からやってまいります。

向井秀徳

NUMBER GIRL 再び解散

確かに、再結成した目的のひとつがライジング・サン・ロックフェスティバルの出演

でした。だけどまだライブにすら行けてないのに解散するのはあまりにも早すぎる

まだ稼ぎたいという目的が果たせてないなら何回でもライブ行ってやるよ!!頼むまだ解散しないでくれ!!

しょうがない、諦めるからラストライブは絶対行きてぇ

今から親に駄々こねて来ます。

 

 

 

↑これをもう1回観るのか、切ない